マイホーム作り〜ハイムのスマートパワーステーション〜ブログ

セキスイハイムのSPS、太陽光発電9.24kw、蓄電池7.2kw搭載のマイホームが完成。HMを決める!から完成、住み心地、、色々な事を備忘録、これからマイホームを建てる方々の参考となればと思ってます。

引渡しも引越しも終わりました(๑•̀ㅂ•́)و✧


お久しぶりの更新です。


ここまでくるのに、本当に沢山の事がありました。


そして、引渡しからの、、、


引越し。


まだ引越しのダンボールは残ってる状態です

( ˉ ˡˍˉ )


だいぶ疲労も溜まってますが、、


新居はいい♡♡


だけど、、、


ハイテク過ぎて?????

まだ生活になれません(●´⌓`●)


気になるところの売電、買電。

転居前の約3週間程の価がポストに入っていました。

※ハイムさんの手続きが早かったのか?3月初旬より売電されてましたよ


その金額。


詳しい数字は後日またupしますが、、、


使用電気代の約4倍の売電でした。


ビックリでしたが、、

転居して約1週間。


かなりの電気を使ってる気がする( ˉ ˡˍˉ )


検針結果にドキドキ。。。



まだまだ荷物の片付けの日々が続きそうです。

がんばらねばー(๑•̀ㅂ•́)و✧