マイホーム作り〜ハイムのスマートパワーステーション〜ブログ

セキスイハイムのSPS、太陽光発電9.24kw、蓄電池7.2kw搭載のマイホームが完成。HMを決める!から完成、住み心地、、色々な事を備忘録、これからマイホームを建てる方々の参考となればと思ってます。

工場生産中の見学


寒い毎日です。。。

12月はポカポカ暖かく暖冬。とか言われてたのに(・・;)


さて。

ハイムさんは工場で生産中の自分の家を見学に行けるのです(^_^)


何も連絡なし。

工場生産中を見に行きたいのに。

いつ行けるのか?とメールでもしようか!


と思っていた所に、、、

旦那さんに用事があって連絡した営業さんに旦那が聞いてくれた模様。


工場が稼働してる時だから平日よねぇ。

とりあえず仕事がうまく調整できそうな曜日だったので行く事に*\(^o^)


写真は撮れるのであろうか、、、

(見に行けない子供達の為に)


楽しみ楽しみ(*^_^*)



基礎もほぼ終わりに近づいてるようです。

上棟もあと10日前後。



どうか晴れますようにーo(^▽^)o