マイホーム作り〜ハイムのスマートパワーステーション〜ブログ

セキスイハイムのSPS、太陽光発電9.24kw、蓄電池7.2kw搭載のマイホームが完成。HMを決める!から完成、住み心地、、色々な事を備忘録、これからマイホームを建てる方々の参考となればと思ってます。

難航しておりました。

11月に入り順調に進んで行くと思いきや!!




色々あり難航しておりました。





一時期は、、




ここまで決めたのに、毎週のごとく時間を潰してここまで決めたのに、、、




辞めますかーーーー!辞めてやるーーーー!

辞めようではないかーーーー!



という事態に陥りましたが。(♯`∧´)





とりあえず、またスムーズに?話しが進み始めました。



色々あった結果、旦那さんとは大ゲンカ→未だ私は普通になれません。

かれこれ半月。


(♯`∧´)




マイホームという夢なのにね。


今はお家が出来上がった事のみを考え妄想しております。

出来上がったら、、、、という妄想。



あったかハイムのCMもやり始めたしね(≧∇≦)



12月中旬より、着工していくようです。



当初の1か月遅れの工期なんだけど、



年末年始が入るので上棟が2月→3月半ばには引き渡し予定。


1ヶ月半で内装が終わるのであろうか?


大丈夫かしら-_-